第15回横浜バレエ・インテンシヴinランドマークホール開催決定



2017年3月28日〜4月2日

 

 

   

2003年より毎年開催されております、集中バレエ・セミナー「横浜バレエ・インテンシヴinランドマークホール」も15回目となり来春、

2017年3月28日〜4月2日に開催される運びとなりました。


現在、ゲスト講師の選定やクラス内容など、順調に準備が進んでおります。

セミナーの準備状況につきましては、順次更新して行きますので、チェックしてみて下さい。

10月下旬には最終的なセミナー内容の詳細をお知らせ出来ると思いますので、どうぞご期待下さい。

次回セミナーのご案内をご希望される方はメールまたは、電話/Faxにてお気軽にお問合せ下さい。

受付開始は例年通り、11月1日より行う予定でおります。

海外よりお招きする世界トップレベルのゲスト講師達と共に皆様を横浜ランドマークホールでお待ち致しております。

 

Helen Price

横浜バレエ・インテンシヴ・ディレクター、ヘレン・プライス

 

 



第14回横浜バレエ・インテンシヴのスライドショーが出来上がりましたので見て下さい!


第14回横浜バレエ・インテンシヴ参加者の声:


初めてセミナーに参加したのですが「楽しかった!もっとバレエが好きになった!」と大喜びしている娘を見て私もうれしく思っております。ありがとうございました。
ジュニア・コース参加者の保護者の方より

ティーチャーズクラスの20名の人と、1日8時間過ごし、いろんな刺激を受けることができました。 毎回、教えて下さる先生の人柄が良いなあと思います。
ティーチャーズ・コース参加者より

インテンシヴでは大変お世話になりありがとうございました。
どの授業もとても楽しいと言っていました。毎日楽しく通う姿にとても充実感を感じました。
特にヴァレリー先生のバリエーションクラスはとても分かりやすくもっと長く受けたいと言っていました。
インターミディエイト・コース参加者より

この度は大変お世話になりありがとうございました。
とても充実した2日間だったようです。
キャラクターダンスは特に楽しかったと話してくれました。
来年度は一つ上のクラスでぜひ参加させていただきたいと考えております。
プライマリー・コース参加者の保護者の方より

セミナー、大変ありがとうございました。上のクラスになり、「ついていけるのかしら?」という親の心配をよそに、娘は毎日が充実してそれはそれは楽しそうでした。先生方からはもちろんですが、志しの高いクラスの先輩からも多くの学びや刺激をもらったようです。セミナー前と後では、お尻のトップ位置が上がり、ふくらはぎもすっきりとし、身体のラインが変わり、成果が表れびっくりです。この学びを維持できるよう、来年のインテンシブまでレッスンを頑張るとのことです。娘にこのような貴重な機会を与えて頂き、感謝しております。
また来年もよろしくお願いいたします。
プレプロフェッソナル・コース参加者より


 


 

第14回横浜バレエ・インテンシヴのグループフォトをご希望の方は、メールフォームより、受付番号とグループ名、氏名を添えてご連絡ください。

 

 


variation

 

横浜バレエ・インテンシヴ参加者からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第4回セミナー参加者/鳴海令那(現ネザーランド・ダンス・シアター所属) ”横浜バレエ・インテンシヴをきっかけとして、海外で活躍することができました。これから広い世界でダンスをしていきたい皆さまに、ぜひ参加をおすすめします。”
   
バレエ・コース受講生 ”このセミナーでは、日本各地から人がきていてダンサーの友達も増えるし、レベルの高いレッスンを受けることができるので、毎年楽しみにしています。”
   
ティーチャーズ・コース受講生 ”教師になると、なかなか他でレッスンを受けるという時間がなくなるので、生徒になれたこの時間は幸せでした。”
   
受講生保護者さま ”世界で活躍していらっしゃる先生をお招きして、しかも子供達の目線で楽しくレッスンして下さるこのセミナーは子供達にとって貴重な体験として記憶に残ることと思います。”
   

 

 

 

 

 

ballet navi

横浜バレエ・インテンシヴ、ディレクター/ヘレン・プライス、バレエナビのインタビューをお聞き下さい。


横浜バレエ・インテンシヴ参加者の生の声を聞いて下さい。

 

ビデオブログ:どうコンテンポラリー・ダンスがバレエに役立つか?

 

 




Copyright © 2015   Yokohama Ballet Intensive   All Rights Reserved